健康第一✩

こんばんは✩

みなさんは楽しい一日を過ごされましたか?

ほんと休日はあっという間に過ぎてしまうものですね~。

また明日からのためにしっかり休んで充電するのも大切ですよね^^

 

私も足のことがあってから身体メンテナンスは大事だな~と思うようになりました。

まず第一は食生活。そして適度な運動。心を満たすこと。笑顔でいること。まぁこれを意識していれば病気とは無縁のような気がします。

 

お酒も飲み過ぎる人は良くないですよね。私の周りでも重病に罹った人は必ずと言って大酒飲みだったりしました。ストレス発散になるという人もいますが、肝臓は悲鳴を上げていたりします@ー@

何でも適量がいいのでしょうね。

 

最近、若くして亡くなった方がいらして心が痛みました。

人生っていつどうなるかわからないけれど、健康でいなくちゃ夢も叶えられなくなっちゃうんですよね・・・

 

どうぞみなさんも健康に気遣ってお身体大事にしてくださいね✩

 

さて、これからラベンダー風呂で疲れを取って寝ます^^

(=´ω`)ノ