WORLD ORDER✩

こんばんは✩今週もお疲れ様です^^

 

最近、はまっているものありますか?

 

私は、WORLD ORDER(ワールドオーダー)の映像を見て元気をもらっています。

なんか、最初見たとき何だこれは?!って衝撃だったんですけど結構好きですw

 

こちらはマイクロソフト社のオープニングイベントの時のものです。

元格闘家とは思えないですよね・・・すっかり須藤さんのファンになりましたw

 

http://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0

 

最近まで須藤さんのことはあまりよく知らなかったのですが、彼の本を読むとこの人頭いいんだな~と尊敬しちゃいます。いつも本を読んで勉強しているし英語は話せるし、筋肉はあるし(笑)。

こういう内面がカッコイイ男の人が日本にもっと増えればいいのになぁ~と思う私ですw

 

でわでわ^^

今日の写真はまた私の好きなジオラマです^^ミニチュアっぽいですよね~!

ホンモノですw

 

ではまた✩(=´ω`)ノおやすみなさい