ハイドランジア✩

こんばんは^^今日もお仕事ご苦労様でした!

急な暑さで身体がびっくりしちゃいますね~。

 

もう紫陽花が咲く季節となりました。

写真はハイドランジアといって、日本のあじさいをヨーロッパで改良したものです。

淡い色のグラデーションが何とも言えず美しいたたずまいです。

 

本当は大きいのを撮ってみたのですが、あまりに豪快で大雑把な絵になってしまったのでちょこんと切って飾りました(笑)。

 

もう少ししたら梅雨もやってきますね~。お気に入りの雨具を新調したりして乗り切りたいですね。

可愛い傘でも買おうかなぁ~^ー^

 

でわでわ、今週も身体に気をつけてお仕事頑張りましょう~✩

お休みなさい^ー^