カフェを巡る✩

こんばんは✩また今日から一週間が始まりましたね。

これから夏にかけて忙しくなりそうですが頑張ろうと思います\(*⌒0⌒)♪

 

今日はカフェの一コマです。

私はいくつものカフェを通り過ぎては楽しんでいます。

でもやはり店主の個性が出ますよね。同じカフェなんて一つもないですからね。

同じカップが出てくることもないですし、インテリアも多種多様です。

 

素敵なカフェを見つけるコツは、お洒落に敏感な人に聞く。これ間違いないですね。

それから、おしゃれな美容師さんも結構いろんなところ知っています。

カフェ通の人に聞くのが一番ですが、なかなか近くにいないんですよねw

 

今年もまだまだ行きたいカフェがたくさんあります^^

もっと素敵空間をたくさん見つけられたらなぁ~と思います✩

 

でわでわ、今夜はアロマバスで癒されよう~っと♪

(o・・o)/~☆GOODNIGHT☆