カフェタイムを大切に✩

こんばんは✩今日は昨日とうって変わって寒かったですね~。

昨日は汗ばむくらいだったのに、変な気候ですよね@ー@

 

骨折からやっと一ヶ月が経過しました。

二週間ぶりにまたレントゲンを撮り、いい状態に戻ってきたそうです。

まだ少し疼く時があり、日によって良くない時もありますが9割位は治りました。

 

これもいい経験になったかなぁと思います。

タンスの肥やし?というか骨折という痛みによって得るものもありましたので、こういうことも感謝すべきですね。

健康であることがより大切だなと実感させられました。

身体のケアもこれまで以上に頑張ってしていきたいと思います。

 

そして適度な息抜きも大切ですね。自分と向き合う時間も大事です。

毎日のカフェタイム、心から楽しみたいと思います^^

 

でわでわ、明日もいいことありますように✩

いい夢を@^ー^@/