緑で視力回復✩

こんばんは^^今日は気持ちのいい五月晴れでしたね~。

少し気温が低くなって寒かったけどほんといいお天気でした✩

 

みなさんは楽しい連休をお過ごしですか?^^

私は明日仕事して週末にちょっと自然のあるところに出かけてきま~す。

森林浴で自然のパワーをもらってこようと思います。

 

やっぱり自然はいいですよね~。

緑色は目にも優しいし。何でも緑は網膜に負担をかけない波長をしているらしいです。視力も回復するといいますしね@ー@

 

私は、昔から視力がよくて今も1.5くらいあるんですけどね^^

 

一度1.2と1.0に落ちたことがあったんですが、視力回復する目のツボを押しまくっていたら1.5に戻りましたw自力で戻す女です(笑)。

 

まぁ現代の人はPCとか携帯とか画面ばかりみていますから、時々自然に身を置いてバランスをとったほうがいいかもしれませんよね。

 

でわでわ、いい夢を@^ー^@/