お気に入りを探す✩

こんばんは~✩今日から5月になりましたね。

私はGWもだいたい仕事で頑張っています^ー^

 

今日の一枚は、昔超お気に入りだったカフェの跡地・・。

というか今はイタリアンのお店になってしまいました。

 

とても繁盛していて、週末は予約しないで入るのは難しい人気店です。

 

当時、大好きなカフェがなくなってしまい悲しかったのですが、

その場所が素敵に変身してまた活気づいているのは嬉しいことでもありますね。

 

人生の中でいくつお気に入りを増やせるかで楽しさが違っていきますからね~。

もっといっぱい見つけていきたいと思います。

 

でわでわ素敵なGWをお過ごしくださいませ^ー^