カフェ巡りは続く✩

こんばんは^^今日もいいお天気でしたね~✩

私は今週は仕事してますよ~、週末だけ少しだけお休みします。

まぁ、しばらく超GW過ごしていましたからねw頑張って働きます^^

 

写真の鉄瓶、可愛くないですか?

ぽってりとした形が何とも愛らしいです。

玄米抹茶を頼んでみたのですが、今までにない極上なお味でした。

それもそうですね、けっこうなお値段のするカフェだったものですから。

 

でもそんな素敵なカフェにも関わらず、出されたお皿が少しかけていたんです@ー@(正確にいうと二箇所ですw)

ちょっぴりそういうのって残念に思いますよね。あまり愚痴は言いたくはないのですが、器も楽しむものの一つなのでアルバイトといえども気を遣って欲しいなぁと心の中で思いました。

やっぱりなかなか一番のカフェって見つからないものですね~。

カフェ巡りも楽しいですが、がっかりすることも時にはあるのです。

まだまだこれから最高のカフェ探しは続きそうです。

 

最近はおうちカフェが気楽でいいな~と思うこのごろです^^

 

でわでわ、今日もいい夢見れますように~^ー^/

また明日✩