歯磨き粉について考える✩

こんばんは^^今日も一日ご苦労様でした✩

今月も早いですね、もう月末ですから@ー@

 

うとうとしていたので、丑三つ時に更新です。

若干眠いですw

 

こんな時間に歯磨き粉の話を。

みなさんはどんな歯磨き粉をお使いですか?

私は結構マニアに近いような・・・色々試すのが大好きです。

市場に出回っているものはほんとたくさんありますよね。

そして次から次に新しいものも出てきます。

 

ホワイトニング系、オーガニック系、天然素材系・・・

う~ん、迷いますねw

最近は味覚が変わらない、食べても安心の炭歯磨き粉を使っています。

なんでも歯茎って、吸収力がすごいので身体に悪いものが入っているのも少しずつ体内に取り入れてしまうそうです。できるだけ天然素材がいいらしいですね~。

究極は塩だけでもいいそうです@ー@

 

毎日使うものですから歯磨き選びも大事ですね。

なんて、真夜中に語ってみましたw

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように^ー^

(^o^)ノ < おやすみなさい✩