春のひまわり✩

こんばんは^^今日も一日お疲れ様です。

このお花、春のひまわりみたいじゃないですか?

直径一センチ弱でとっても小さいのに頑張って咲いているんですよ~。

 

見ていると何だか元気パワーをもらえちゃいます^^

なんて言う名前だったかなぁ?

忘れちゃいましたw

 

そういえばここ最近、お花ばかり写していますね。

一番身近で気軽な被写体ですからね~。

いつもお世話になっていますw

 

今日の一枚は、ほのかな光が優しくて癒されます^^

 

でわでわ、また仕事始まって忙しい日々が続きそうです。

今日は、日本酒風呂に入りま~す✩

美容にいいのでみなさんもお試し下さい^^

 

☆GOODNIGHT☆