デルフィニウム☆

こんばんは^^今日は好きなブルーの色合いを楽しんでみました。

青っていってもほんとに色んな青がありますよね。

沖縄の海の青も好きだし、真っ青な青空、ブルーのスポーツカー、ブルーローズ、今日のデルフィニウム。

それから夕暮れのマジックアワーのブルーが特に好きです。

なんていうか、ブルーはずっと見ていても飽きないんですよね。

 

私にとっては癒しのカラーなのかな。

いっそ海のそばにでも住みたいな~と思いますw

 

今日の足の具合はだいぶいい感じなんですが、カカトからちょっとじ~んと痺れるような感覚があります。骨の中からじ~んと・・・何だかもどかしいですw

早く治りますように。今夜も早く寝ま~す☆彡

(^o^)ノ < おやすみなさい