白のスタイリング✩

こんにちは^^週末は急に気温が低くなりましたね。休日は如何お過ごしですか?

私は寒がりなので暖房つけてあったかくしています。

足は曲げると微かな痛みがありますが、何とか大丈夫そうです。

明日は久しぶりに身体を動かしてみま~す。

 

さて、今日は白をテーマにスタイリングしてみました。

来週から心機一転、心をまっさらにしてまた仕事頑張ろうという意味も込めて^^

 

この手前のは石鹸なんですけど、もったいなくて使えないですよね~。

芸術的で綺麗すぎて使えないなぁw

カフェ&雑貨屋さんに売っていたものです。(ちなみに120円。安いっ^^)

 

お気に入りの匂い石鹸の使い道に、タンスの中に入れておくという手があります。

そうすると、いい匂いがほんのり移ります。

ランジェリーの引き出しに入れておくのもいいですよね。

ほのか~に香ります^^

 

週末は私ものんびりと過ごそうと思います。

もうこんな連休しばらくありませんからw

 

でわでわ、楽しい週末を@^ー^@/