大掃除✩

こんばんは^^何だか一日が過ぎるのがとても早く感じます。

来週からは仕事復帰の予定ですが、まだちゃんと歩けないんですよね~。

だいぶそれらしく歩けますが、思い切り地面を踏み込めない何とも言えないもどかしさがあります。大丈夫かなぁ~。一抹の不安を覚える私ですw

 

でも気持ちだけは治るでしょう~。とけっこう脳天気ですw

睡眠もたっぷり過ぎる位とっているので自然治癒力も働いてくれていると思います。

 

怪我や病気をするとほんと健康に勝るものは何もないっ!と実感しますよね~。

治ったら何しようかなぁ~^^ はやる気持ちでいっぱいです。

 

そうそう、今日は大掃除をしていました。ゴミ袋4袋も出ちゃった~w

断捨離っていう言葉、ここ何年かよく聞きますよね。

 

その意味は・・不要なモノを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法のことだそうです。確かに日本人はものを溜め込みやすい気がします。もったいなからとかいつか使えるからなどと言って押し入れにしまいこんじゃう人多いですよね。

 

私も何年か前は割と取っておく方だったんですが、モノを捨てる気持ちよさを知ってからはけっこう潔く捨てています。使わないものを一掃するとスッキリします。ストレス発散にもなるので時々思い立ったように掃除に没頭しますw

 

とても長い休日、時間はあるようで色々なことをするとあっという間に日が暮れちゃいますねwあ、勿論お弁当作ったり、御飯も毎日ちゃんと作っていますから^^

束の間の専業主婦ですが、やはり何かと忙しいんですよw

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように^ー^

お休みなさい✩