すずらん✩

こんにちは^^今日はちょっとだけ買い物に出たついでに近くの公園に行ってきました。といっても自転車で3分位の所なんですけどねw

だいぶ元気になってきたので、(足はまだびっこ引いています)カメラを持っていってみました。普段は完全に仕事をしている平日の昼間です。人はほとんどいませんでした。咲き終わりそうなチューリップとパンジー、マーガレット、菜の花などが咲いていました。名前の知らない小さな花も。

 

そして前から撮ってみたかったすずらんを発見^^

これはいい被写体だなとパチリしてきました。

何だか贅沢な時間だなぁ~としみじみ思いましたw

春になるとこうして色鮮やかに世界を彩ってくれていたんですね。

 

仕事に追われていると、そんなことも気にも止めずに生活していました。

カメラっていいですよね。足が動かなくても、心が病んでいたとしても、たとえどこへいようと誰でも簡単に世界を写すことができるから。

そしてその恩恵は計り知れない気がします。

 

何年か経ってこのすずらんの写真を見たら、きっと足のおかげで小さな息吹を感じることができたことを思い出すのでしょう。

 

でわでわ、今日もあなたにとって素敵な一日となりますように^ー^

(o・・o)/~