コデマリとラベンダー✩

こんばんは~✩今日は気分転換に美容院へ行って髪の毛を切ってきました^^

ちょっといつもより短めにしちゃった。

6~7センチ切ってかなり梳いてもらったので軽くなりました~。

私、猫っ毛の割に毛が多いので乾かすのすっごく大変なんです。

 

まぁロングヘアーが定番なんですけどねw

ロングの間を行ったり来たりという感じです。

もう長いのが慣れてしまって短いのはどうも落ち着きません。

髪の毛が身体の一部・・そんな感じです。

 

さて今日はコデマリの訂正をしたいと思います。

以前にアップした白いお花、カマツカと書いていましたが正解はコデマリでした~。とっても似ていて後で知りびっくりしました。どちらも小さな白いお花がたくさん咲くんです。写真だけだと間違えちゃいます@ー@

でもお花のイメージ通り可愛い名前でよかった~^^

 

ほんと、世の中には知らないお花ばかりです。

 

今日はラベンダーのお香と共にリラックスしていま~す。

足も湿布の効果もあり内出血はほぼ消えました^^

まだ微かな痛みがありますが、来週からは仕事復帰します!

それまで頑張りま~す✩

 

でわでわ、素敵な夢を^ー^

お休みなさい✩