ラナンキュラスの散り際と足の経過✩

こんばんは^^今日は一週間経ってまた病院へ行ってきました。レントゲンを撮り途中経過を診察です。足のどの部位が骨折したのかやっとわかりました。カカトの一種の骨でショウコツと言っていました。私が後一週間で仕事復帰できますよね!?と言及すると、「はい、まぁ大丈夫でしょう」

 

ほっと、一安心です。

私の計画通り、2週間で取り敢えず仕事にカムバックするつもりでした。

まぁ、この一週間をしっかり休ませてあげないといけないそうですが。

そんなに休んでばかりもいられないですからね・・

周りのみんなには驚かれそうですねw

私も一ヶ月かかったらどうしようと思っていたのですが、剥離骨折だからそれほど酷くないのかなぁ?

でも先生が一週間経って、「ギブスしなくてもいいかなぁ?でも歩けなくなるし、靴履けなるもんね。このまま包帯でいっかな」

って・・・何で今頃そんなこと言うんだ~!かなりアバウトな先生です。

ここの病院は朝から夜まで行列ができるので有名なんですよね。

だから流れ作業的に診られるようですw

 

折れちゃったものはしょうがないですからね、とにかくじっと待つのが必要なんでしょうね~。あともう一週間の辛抱、頑張ります。

 

写真は、ダークな大人の色合いのラナンキュラスです。このお花の最後は何とも潔いんです。もう十分に咲き切った後、ほんの少し花びらの根元を触るとパサ~ッ!!

と繋いでいた糸が切られてしまったかのように、花びらが一斉に飛び散ります。

始めは驚きますね@ー@せっかくなので収めておきました。

 

可愛らしくて癒されるこのお花が大好きです^^

でもピンクや白が一番かな^ー^

もう少しでラナンキュラスの時期も終わりそうなので、寂しいなあ~。

 

でわでわ、今週もお仕事頑張ってくださいませ✩

また明日^ー^/