お饅頭とお花✩

こんにちは^^骨折生活も5日目が過ぎました。また例の如く里芋湿布をしながら、お饅頭を食べながら書いています。え?お饅頭w?そ、そーなんです。まるで専業主婦のような優雅なティータイムですよねw

普段の私はほとんど甘いものを食べませんが、主人が買い物のついでに買ってきてくれました。男の人って買い物には滅多に行かないので、もの珍しく感じるようですね。

マグロの試食やってたんだよ。会津フェアやっていたよとワクワクしながら物色していたようです。そういうの何だか可愛いですよねw

 

せっかく買ってきてくれたので、お饅頭を頂いていますw

にしてもただでさえ動かないのだから、あまり私に餌を与えないで下さい(笑)

治ったら早く筋トレしたいw

 

それはさておき。美しいお花を頂きました^^

嬉しくて毎日眺めちゃいますね。

そして見るだけでなくお花を撮ることもすごく癒されるんだなぁ~と改めて実感しちゃいました。お花たちが語りかけてくるようで和みます。

 

でわでわ、今日もあなたにとっていい一日でありますように^ー^/

また明日✩