人生初骨折✩

こんばんは^^まず、すごい題名ですよねw

そうなんです、実は昨日生まれて初めて骨折というものをしてしまいました@ー@

左足首のあたりなのですが、レントゲンを見てびっくりです。

昨日ブログアップできなかったのもそういうわけだったんですよ~。

 

昨日の時点ではただの捻挫だと思い込み、いや信じたかった?のですが、今朝になってどんどん腫れてきてまさかとは思っていたのですが案の定でした。

 

原因は仕事上のことなので、詳細は言いませんが結構な衝撃だったんです。

ずっと氷で冷やしていたので帰りは何とか帰れましたが、びっこ引いていましたね。

しばらく仕事をお休みすることになり、自宅で療養します。

ここ最近忙しかったのもありゆっくり休もうと思います。

とりあえず中身は元気なので写真位は撮れそうですw

というかそれぐらいしかできなそうですよねw

 

でわでわ、今日は骨折のお知らせとなってしまいましたが私は元気です^^

神様がくれた休日、大切に過ごそうと思います。

 

みなさんもお身体大事にしてくださいね^^

お休みなさい✩