カマツカ✩

こんばんは^^今週もお疲れ様でした!

明日は午後からもの凄い暴風雨がやってくるそうですね~@ー@

嵐の前の静けさといいますか、そんな予感を感じさせないので怖いです。

 

私は今週末も仕事で土曜は泊まりなんですが、電車止まったらどうしよう~。

台風並みなんていうんですから、その可能性もありますよね~。

何とか走ってくれることを祈っていますw

 

さて、今日は可愛らしいお花です。

名前をカマツカというそうです。見た目からするともっと可憐で可愛い名前がよかったなぁ~なんて思いますw

 

ほんとに小さなお花の集まりで、ミニあじさいみたいです。

大柄のお花もいいですが、小さなお花もまた違ったよさがあります。

ちなみに花言葉は、真心・愛嬌です。

 

でわでわ、明日お休みの方はおうちでのんびりと過ごしたほうがよさそうですね^^

私は頑張って仕事行きま~すw

お休みなさい✩