ローズオイル✩

こんばんは^^今日もお疲れ様でした!

今日は帰りが午前様で、丑三つ時にブログ更新していま~すw

 

そんな心身共に疲れた自分を癒すグッズをご紹介します。

写真左のローズの香りのマッサージオイルです。

アプリコット、オリーブ、セサミ、マカダミアナッツ、アボカドの5種類のオイルにローズが入った何とも贅沢なボディマッサージオイルなんです。

身体を包み込むゴージャスな香りがたまりません。

 

最近服を買ったお店に置いてあって何気なく買ってみたんですが、予想以上によかったです。むくんだり疲れが溜まった脚にすっ~と伸びて気持ちよく、ほどよく浸透し肌が柔らかくなるんです。

 

今日も寝る時間が三時半位になっちゃいましたが・・短時間でもきっと質のいい眠りができると思いますw

 

でわでわ、いい夢を♪(=´ω`)ノおやすみなさい✩