ヘルペスができる✩

こんばんは^^今日は寒い一日でしたね~@ー@真冬のような寒さでした!

お出かけしようかと思っていたのですが、三日前からヘルペスが出来てしまったので今日は安静にしていました。ここ最近朝早くて、夜遅いの繰り返しだったので身体が参っていたみたいです。そして来週もまたそんな感じなので睡眠たっぷり摂らなきゃですね~。

 

疲れには液体のアミノ酸を一日三回飲むといいと聞き、早速飲んでいます。

固形のは家にあったんですが、消化するのに肝臓に負担かけるので液体を勧められました。飲むとすぐに免疫力が回復し元気モリモリになるとのことですw

 

さっき飲んだばかりなのですが、なんか効いて来た気がします(笑)。

信じ込みやすいタイプなのもありますけどw

 

今日は16:9の設定でかなり縦長です。別に意味はありませんw

小さなミニチュアOMDがちょこんと乗っています。

あんなに小さいのにレンズ交換もできるんですよ^^

って、小さすぎてよくわかりませんねw

 

とりあえず今日も早めに寝ようかと思います。

どうぞみなさんも暖かくしてお休みくださいね^ー^

でわでわ、また明日✩