桜が舞い落ちる☆

こんばんは^^今日もお仕事ご苦労様です。私はまた超早起きで眠気に襲われてきていますw

 

今日は満月ですね~!すっごく綺麗で感動しちゃいました。

ちょうどね、桜の木とマッチしていたんです。それを撮ろうと思って頑張っていたのですが無理でしたw

やはり美しい二つの被写体を合体させるには綿密な計画とたっぷりと時間をかけないとだめですね。今年は仕事で桜をちゃんと撮りに行けなくて残念です。

 

仕事の合間や通勤時にパチリと撮る位でした。

仕事の帰り道、夜空にひっそりと咲く桜たちはなんとも言えず美しいですよね。

今日もまた少し撮りました。

ひらひらと舞い落ちる花びらも一緒に撮れたらなと思って見上げていたら、腰が痛くなりました(笑)。

道行く人があとからあとから通り過ぎて行きましたが、最近は撮ることが恥ずかしくなくなりましたw

こうも撮り続けていると慣れてくるんですねw

 

それにしても段々と桜が散っていく姿、寂しいですよね。もう少し長く咲いてくれたらなぁ~と思ってしまいます。

でも儚いからこそ愛おしく毎年見るのが楽しみなのかもしれませんね。

 

でわでわ、また明日^ー^