バーはカッコイイ✩

こんばんは^^今週もまた長い一週間が始まりましたが頑張りたいですね。

今日はまだ昨日の寝不足のせいか、いつでも爆睡できそうな感じですw

 

今日の一枚は、一昨日泊まったホテルのバーです。

ウェルカムドリンク券が付いていて、一杯は無料で飲めちゃいます^^

せっかくだから食後にちょこっと行ってみました。

オールバックにキメキメのバーテンさんがクールにお酒作っていましたよ~。

外国の方が葉巻を吸っていたり、みんなカッコよく飲んでいました。

 

ホテルのバーって、素敵です。内装もお洒落だし、空間そのものがコーディネイトされているんですよね。

私はあまり飲みに行かない人なので、滅多に行かないんですけどね。

被写体との場としては好きな場所です。

 

でわでわ、今夜はちょっぴり冷えますので暖かくしてお休みくださいませ✩

(o・・o)/~