桜✩

こんばんは^^今日もお仕事お疲れ様です✩

今日はめちゃ早起きだったのですが、何とか寝坊せずに行けましたw

おかげで眠気が襲って来ています。

 

桜が一気に咲いてしまって、みんなお花見の予定が狂っちゃう~と嘆いている人がいますね。ほんと開花宣言が出ると早いです@ー@

待ってました~とばかりに桜が一斉に咲き始めましたね。

 

私は今日、通勤中にちょっとだけ撮りましたよ。

ちゃんと撮っていないので適当撮りですがw

 

何とも言えない優しい色合いですよね^^

 

昨日は梅を載せて、今日は桜。春ですね~♪

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいませ✩

また明日^ー^/