蕾が咲きました✩

こんばんは^^今日からまた一週間が始まりましたね~、頑張りましょう^^

私は今週は怒涛の一週間ですね~、休日がありませんw

 

そんな中、お花や写真たちに癒される日々を送っています^^

今日は自然光ではなく、キャンドルやスタンドの柔らかい光の中で撮っています。

可愛い大好きなラナンキュラスが頑張って咲いてくれたんですよ~。

 

このお花は切花ですと、しょっちゅう茎を切って上げないと水揚げが難しいんです。

「私は繊細でデリケートだから優しくかまって~!」という子なんですw

 

でもほんとに可憐で美しいお花ですね~。

お部屋にあるだけで女子度アップです^^

今日はハイビスカスとローズのハーブティーと共に。

 

でわでわ、お風呂に入ってゆっくりお休みくださいね^^

また明日✩