写真を見にバーへ✩

こんにちは^^今日はいいお天気ですね✩

どこかに行きたい気分ですが、色々あるのでそうも行きませんw

みなさんは楽しい休日をお過ごしくださいませ^^

 

昨日ね、仕事終わってから23時頃にバーに行ってきました。

いえ、飲みに行ったわけではないんですけどねw

滅多に飲み屋さんに行かない私ですw

お気に入りのフォトグラファーさんのお写真が展示されているとの事で、見に行ってきたんです~。

 

そのお方のブログはこちらです

http://setafar.com/blog/

 

とても渋くてカッコイイお店に所狭しと飾られていました。

お花やイルミネーションなど素敵な作品ばかりですので、ご興味ある方は見に行かれてはいかがですか?^^

 

お店はこちらです

http://jakesbar.org/

 

私はサングリアのホットワインを飲んだのですが、とって~も美味しかったです^^

 

でわでわ、今日はやることがいっぱいw

行ってきま~す^ー^

いい一日を♪