春の息吹✩

おはようございます^^今日は早起きしたので、朝からアップしま~す。

 

これは先日、梅の花を撮りに行った時のです。

ちゃんと梅の花を載せていませんでしたからねw

 

今までの人生でこんなに写真を撮り続けることがありませんでした。

相変わらず趣味でずっと楽しんでいければ十分なので、適当なものばかりアップしていますけどね~w

 

被写体は自ずと身近なものになります。

そうするとやはりお花が一番手っ取り早く、一番の練習相手になってくれます。

それに自然の息吹にとても敏感になるようになりました。

 

今は何が咲いているかなぁ、綺麗に写真に収めておきたいなぁなんて今まで思うことがなかったもの。

ただ撮り続けるだけでも、色々と得るものがあるような気がします。

 

もうすぐ桜が咲きますね。

忙しくてお花見なんて難しそうですが、早起きして仕事の前の朝撮りに行きたいな~と思います。

 

でわでわ、素敵な休日をお過ごしくださいませ✩

仕事、行ってきま~す^ー^