花の色✩

おはようございます^^今日も一日元気に頑張りたいですね~✩

今夜も帰りが遅いので、朝にアップしちゃいま~す。

 

今朝の一枚はブルーの発色が綺麗ですよね~。

小さなお花たちも懸命に生きていて、その姿はほんと美しいです。

 

最近ね、大昔に撮った写真を見たら、お花の撮り方が超~ヘタでびっくりしましたw

あまりにも酷くて笑ってしまいましたねw

 

お花は見たままの色をちゃんと出してあげないとだめですからね。

微妙なバランスを撮り比べてベストな色合いを見つけ出すことも大事です。

 

でもなんといっても数をこなすこと、これに尽きますよね。

今年はきっと、一年中花を撮り続けるような、予感がしていますw

 

でわでわ、今日も一日素敵な日でありますように^ー^/

また明日✩