極上石鹸✩

こんにちは^^今日もいいお天気ですね~✩

どこかに出かけたくなりますねw

 

さて、今日は昨日買った石鹸を撮ってみました。

一体どこが、極上なのかと言いますと・・・・ズバリ、匂いです!

 

いい匂いフェチの私として点をつけると、かなりの高得点です(笑)。

 

何気なく入った雑貨屋さんで見つけたのですが、嗅いだ瞬間「いい匂い~~~!」と脳にまで一気に広がりましたw

 

名前もまた長いですよ。

 

ラ・ソシエテ・パリジェンヌ・ドゥ・サヴォンのNo554 サヴォニア

 

は~、もう忘れましたw

 

一体どんな香りかといいますと、妖精とお花たちが戯れている花畑の匂い、超綺麗なお姉さんが通り過ぎた時にしそうな匂い・・・てな感じですw

 

成分は・・ハニーサックル、ヒヤシンス、ガーデニア、アラビアジャスミン、すずらん、チュベローズ

 

凄く贅沢にお花を使っていますね~。なんでも優れた調香師が作ったそうです。

 

しばらくは自分のデスクに置いてくんくんと匂いを嗅いでいそうですw

というか使った方がいいですかねw

 

値段は千円切ってますので、色んな種類を使い分けてもいいかもしれませんね^^

 

でわでわ^^今日は中毒になる石鹸についてでした~w

午後もお仕事頑張ってくださいね~✩