ひと足お先に✩

こんばんは^^

 

桜の咲く季節に、私たちがいつも思い出すのは震災の日のことでしょう。

あれからちょうど2年が経ちましたが、日本人の心には誰もがずっと忘れることのできない痛みを奥底に持っているような気がします。

亡くなられた方に本当に心からご冥福をお祈り申し上げます。

そして復興が進むこと、東北の方の心の傷が癒えることを願ってやみません。

 

 

昨日ですね、実は鎌倉へ行ってきました。

これからあまり休みが無いので、束の間の休息というか息抜きをしてきました。

鶴岡八幡宮には、一本だけひと足お先に桜が咲いていました^^

本当に綺麗でしたよ~✩

日本人は本当に桜が大好きですよね。

何だかこの淡いピンクを見ていると心が和みます。

桜の撮影はまだ慣れていないので、これからいっぱい撮って練習したいと思いますw

って、そんな時間あるかなぁ~(笑)。

 

でわでわ、明日はまた暖かさが戻るみたいでよかったですね。

ゆっくりお休みくださいませ✩