可愛い水仙✩

こんばんは^^今日もあったかくてデート日和でしたね~✩

みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?^^

 

さて、今日の一枚は可愛く撮れた水仙です。

昨日、朝一で撮りに行った中で一番気に入っています。

 

ここのところずっと寒かったおかげで3月でも咲いていてくれました。

水仙ってうつむき加減でおしとやかな感じがしますよね。

 

以前に切花を買って生けたことがあるのですが、何だかかわいそうで・・。

このお花はみんなと群れをなして自然の中で咲いているのが最高に美しくて嬉しいんだろうなぁと思ったんです。

 

太陽の光をいっぱい浴びて撮ると、水仙の可憐さを映し出すことができるんですね~。

やっぱりお外の撮影は楽しいですね~。

なかなか行けませんが時々楽しもうと思います^^

 

でわでわ、いい夢を✩

明日は今日よりも10度くらい気温が下がるそうですね@ー@

暖かくしてお休みくださいませ^^