梅✩

おはようございます^^

今日もあったかいですね~✩もう半袖の人がいたので、びっくりですw

 

今朝は早起きして、ちょっぴり梅を見に行ってきました。

仕事の前なんですよ~。それでおうちに帰ってカメラ置いて仕事へ行きます。

私って、元気ですよね(笑)。

 

色々撮りましたが、水仙が一番綺麗に撮れたなぁ。

一応、梅を撮りに行ったので梅を載せることにしましたw

次に可愛く撮れた水仙を載せようと思いますw

 

このお花は、つぼみがまるで薔薇のようなんです。

なんていう名前かわかりませんが、大輪の梅の木の近くに咲いていました。

 

早起きすると素敵な時間を過ごせるんですね。

これからの季節、撮りに行くのが楽しみになりそうです^ー^

 

でわでわ、今日は黄砂と花粉とPM2・5が飛来するらしいのでお気をつけ下さいませ!

仕事、行ってきま~す✩