オレンジパワー✩

こんばんは^^今日も暖かくて気持ちのいい天気でしたね~✩

花粉症の人はかなり辛そうですが・・・。

最近花粉症デビューした人も少なくないようですね@ー@

私の研究からすると、原因は絶対カフェインと甘いものだと思うんですけどね~w

 

花粉症の人を見かけると、必ず聞く質問が「コーヒー好きですか?」

 

そうするとほとんどの人がだ~い好きと答えます。

カフェインは相当刺激しちゃうらしいので、重度の人は控え目にするといいですね^^

といっても、なかなかやめられないのでしょうね~。

世の中の人たちが、玄米菜食を実践したらきっと病院行かなくて済むと思いますよ~!

 

まぁ、人を変えることは難しいですね。

自分を変えることすら大変ですからねw

 

それはさておきw

今日の一枚はすっごく元気なビタミンカラーのラナンキュロスです。

この色のは初めて買いました。

もう見るからに元気パワーをもらえます^^

幾重にも折り重なって、ほんとに繊細で可憐なお花です。

 

でわでわ、週末は楽しくお過ごしくださいませ^ー^

また明日✩