春の彩り✩

こんばんは^^今日も一日ご苦労様です!

私は仕事で午前様の帰宅です~@ー@眠いですw

 

そんな中、春をテーマに撮った写真を載せます。

今勉強中のフォトスタイリングの課題なんですけどね~。

 

春をイメージするものってたくさんありますが、やっぱりピンクとイエローかなぁ。

こういう色って心がふわ~っとあったかくなりますよね。

 

初めての、俯瞰(上から撮ること)ふかん撮影です。

F値をう~んと高くするので、はっきりした写真になりました。

 

ぼかすの大好きですが、たまにはくっきり被写体を写すのもまた勉強になりますね。

 

まだまだ知らないことだらけですが、少しず~つカメラの事覚えていこうと思います。

 

でわでわ、今日は疲れたので早く寝ま~す✩

お休みなさいませ^ー^