お雛様✩

こんにちは^^今日もお仕事ご苦労様です✩

二日遅れですが、お雛様をパチリしてみました。しかも職場のをお借りして^^

過ぎちゃっていますが、ギリギリセーフ?に一応しておきましょう(笑)。

 

本当はお花の形のお盆があるのですが、茶系で暗いので可愛い箱の上に乗せました。

これはウェッジウッドのカップが入っていたBOXなんです。

ラブリーなので何かに使えそうだな~と思ってました。

 

それから・・今日の写真はちょっと小さめにしました。

なぜかって・・?

 

はい、それはお雛様がすごいことになっているのに気づいたからです(笑)。

ちょっとお雛様なのに、ヘアーが乱れまくりなんです~ww

光とか、構図とか考えていたら、肝心の主役の映りを忘れていましたw

とても小さいので一見気づかないのですが、アップで撮るとこんなことになっていましたw

 

そうですね、これもいい教訓になりました^^

ちゃんと飾って撮るときはお人形さんのヘアーメイクも意識しなきゃですね~。

 

取り敢えず、行事ものはおさえておかなきゃです^^

 

でわでわ、午後も頑張って下さいませ^ー^

また明日(o・・o)/~