壁を飾る✩

こんばんは^^休日は如何お過ごしですか?

今日は暖かいような寒いような、何だか微妙な陽気でしたね。でも春はもうすぐ、という感じがします^^

 

そんな訳で、春を先取って色々とお部屋の中を飾っています。

この壁掛けフック、上に小鳥が付いていて可愛いんですよ~^^

最近ネットで見つけたんですが、ひと目で気に入っちゃいましたw

季節のお花や色々なモノをアレンジして楽しめそうな予感がします。

 

今日は急いでいたので、取り敢えずという感じであまり芸はないのですけどね(笑)。また買ってきたミモザも加えて春らしくなりました。

自分のお部屋を居心地のいい空間にすると、毎日楽しくなりますね~。

 

すぐ隣に、白いラックも取り付けたんですがそれはまた次回に載せますね✩

 

でわでわ、明日も楽しい一日をお過ごしくださいませ✩

私は・・・今週、休みがありませんw

☆GOODNIGHT☆(;д;)