お気に入りカップ✩

おはようございます^^

今日も寒い一日となりそうですね~@ー@暖かくしてお出かけくださいませ。

 

さて、今日は最近プレゼントしてもらったカップを載せてみました。

蝶の絵柄がとっても素敵で超お気に入りです。

これからの季節にぴったりの色使いなんです。

お気にりカップが一つあるといいですよね~。

自宅がカフェに早変わりしちゃいますものね^^

 

以前よく行っていたカフェでは、毎回違うカップが出てきて面白かったです。

何度も行っているのに、同じカップが出てこないというw

そういう粋なお店はなかなかないですよね。

飲みやすさも勿論ですが、見た目で楽しませてくれるカップっていいですよね。

 

それこそ、今は星の数だけの種類がありますものねw

色々なお店に行って、自分だけのお気に入りを見つけに行くのもいいかもしれませんね~。

今日も朝から仕事行く前のお茶のひと時を楽しんでいま~す^^

でわでわ、寒いのでお風邪引きませんように✩

また明日^ー^