コアラ✩

こんにちは^^日差しは暖かいのですが、まだまだ寒い日が続きますね。

午後もお仕事頑張りましょう~^^

 

さて、今日もまた動物園の写真を載せてみました。

きゃ~、可愛いコアラです!

 

そういえば、初めて撮ったかもしれませんw

日中なので、眠そうにしていてあまりカメラ目線になってくれなくてw

たまにちらっと顔を向けてくれるんですが、寝ぼけまなこな感じで愛らしいです。

抱っこしてみたかったなぁ~。

そんなサービスやってくれればいいのにw

でも、コアラ君ストレス溜まっちゃうからダメですね。

 

それにしても動物園は子供に戻ってしまうような、そんな素敵な場所だとわかりました^^

みなさんも、お時間ある時に行かれてはいかがですか?^^

あ、勿論カメラはお忘れなく~^^

望遠レンズがあればかなり楽しめますね。

 

でわでわ、今日も一日楽しく過ごしましょう~^ー^

また明日✩