スカビオサ✩

おはようございます^^朝から寒いですね~@ー@

どうぞ暖かくして楽しい休日をお過ごしくださいませ^ー^

 

今朝は早起きしたので、昨日撮ったのを載せま~す✩

謎だったお花の名前がわかりましたw

この白い可憐なお花の名は、スカビオサといいます。

何だか面白いネーミングですね。3回唱えたら何か起きそうな・・w

呪文みたいな名前だなぁw

 

今日も朝からショウガ紅茶を飲んでいます^^

入れるティーカップも沸騰したお湯で温めておいてから注ぐと、美味しさが全然違いますね。寒さでカップが冷え冷えになっていると、熱々の紅茶もすぐに冷めてしまいますからね。それと、空腹時には必ずノンカフェインを入れるようにしています。

 

副交感神経を刺激しちゃうそうなので、空腹時にガンガンカフェインを飲まない方がいいみたいです。

デリケートな人はめまいとか起きちゃうそうですから@ー@

なるべく食後の時に、カフェインの入っている紅茶を飲むようにしています。

 

そんな通な飲み方している人あまりいないでしょうね~(笑)。

まぁ、勝手にやっているわけですがいいような気が・・・します^^

 

でわでわ、今日も素敵な一日になりますように^ー^