魅せる収納✩

こんばんは^^今日も一日ご苦労様でした!

今週はほんと冷えますね~。みんな会う人たちが寒い寒いと言っていますw

そんな時は身体が温まる根菜類やカボチャの煮物などがいいですよ~^^

 

さて、今日は朝に届いた、アレキサンダースコレクションの収納ケースをパシャ。

というか、ただ撮っただけなんですけどねw

これ、すっごく可愛いんですよ~。お部屋にある細々としたモノを収納してしまえばお部屋もスッキリ。そして、インテリアにもなるのでおすすめです✩

 

以前に載せたティッシュBOXケースと同じ柄なんです。

クッションとゴミ箱も合わせて持っていますw

 

女性は雑貨とか細々としたものが好きですからね~。

こんな収納ケースがあれば助かります。また魅せる収納として◎です。

違うバージョンもいくつかあるみたいなので、お部屋の雰囲気に合わせられますよ^^

でわでわ^^今日は雑貨紹介でしたね~w

ゆっくり(=´ω`)ノおやすみ下さいませ✩