色を楽しむ✩

こんばんは^^今日も一日お疲れ様です!

週末にかけてものすごい寒気がやってくるそうですよ~@ー@

かなり冷え込むそうなのでお気を付けくださいね。

 

さて今日の一枚は、グリーンゲイトという食器を使っています^^

以前にも載せていましたが、撮り方で雰囲気が変わりますね。

とってもオシャレで最近流行っているらしいです。

食器にお花がプリントされているなんて、それだけで気分を上げてくれますね。

 

ビターチョコレート色にピンクの配色も可愛くて好きなコーディネイトです。

本当はお部屋にピンクの壁なんてないのですけど、作っているんです(笑)。

下地とか壁とかを色々変えて見ると面白いです。

外国のインテリアを見ると、みなさんカラフルな色を楽しまれていますよね。

パステルカラーを自分でペイントしたり、壁をオーダーで張り替えたりしてお部屋に凝っています。

日本はどうしてもそういう色を上手く取り入れる事が苦手ですよね。

私の部屋はピンクなの、ペパーミントグリーンなの~!なんて人少ないですからねw

 

カーテンやクッションなど小物類から色を取り入れるのもいいかもしれませんね。

好きな色でトータルコーディネイトなんかしたりするのもいいなぁ^^

みなさんも自分のお部屋を素敵に変身させてみてはいかがでしょうか^ー^

 

でわでわ、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように✩