紅茶にはまる✩

こんばんは^^今日は朝から粉雪がちらついて寒かったですね~@ー@

早朝は凍えるような寒さでした。

春までもうひと踏ん張りですね。

どうぞ暖かくして風邪菌に負けないようにしてくださいませ✩

 

さて、今日はマリアージュフレールの茶葉を載せてみました。

知る人ぞ知る、有名なお紅茶ですよね~。

私は以前お土産で頂いて知ったのですが、何とも言えない絶妙なブレンドで香り高くすっかりファンになってしまいました。

 

おうちには色んなお茶があるので、もう少ししたら買おうと思っていたんですよね。

 

最近は紅茶ばかり飲んでいるので、デカフェの紅茶とついでに一緒に買いました。

マルコポーロと悩んだのですが、何とも面白いネーミングの「エロス」というのを購入してみました~。

ピンクのハイビスカスと青いモーブ(あおいの花)がブレンドされていて、ほのかに甘酸っぱく、コクのある味わいです。

成熟した女性をイメージしたような感じでしょうか?^^

 

マリアージュの紅茶は種類もたくさんあって、どれも飲んでみたくなりますね~。

 

食後にほっとするあったかい紅茶、いいですね。

寒い夜には、ジンジャーパウダー。

ちょっと甘味が欲しい時は蜂蜜や黒糖を入れて身体を芯から温めてあげたいですね^ー^

 

でわでわ、(=´ω`)ノおやすみなさい✩