継続は力なり✩

こんにちは^^今日からまた一週間が始まりましたが、頑張りましょうね^^

とても寒い一日となりそうですが、どうぞあたたかくしてお過ごし下さいませ☆

 

今日は昨日撮ったマーガレットを乗せてみました。 可愛くて可憐なお花ですよね。

ちなみに花言葉は、秘めた愛、誠実、真実、恋占いだそうです。

 

色々あるんですね~、お花の花言葉は面白いです。 

最近はちょっとした空き時間に中国語を再勉強しています。日常会話は話せるんですが、話す機会がないと会話能力は訛りますよね~。ほんと語学は継続だな~と身にしみて思います。

中国人のお友達も募集中なのでどなたかいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお声かけくださいませ^^

 

でわでわ、今日も素敵な一日を過ごせますように☆

また明日☆