アイビー✩

こんにちは^^

週末は如何お過ごしですか?今日はものすごい強風ですよね~!しかも、寒い!!

まさに身を切るような寒さです@ー@お出かけの際は完全防備、耳あても・・いるかもですwいや、出歩かないほうがいいかもしれませんw

 

さて、今日は新しく買った椅子をコーディネイトに使ってみました^^

やっぱり自然光は素晴らしいですよねw

グリーンが美しく映えて、キラキラしています。

 

のんびりとした休日・・というイメージですが、仕事前にパシャッとして急いで出かけましたw

 

フォトスタイリングは奥が深くて面白いですね。

最近ますます写真が楽しく感じるようになってきました。

技術は相変わらず進歩していませんが、撮ることが生活の一部化してきていますw

 

まだまだたくさん撮るぞ~~と今年は頑張ります^ー^

 

でわでわ、お風邪など引きませんように✩

楽しい休日を♪