旧友と✩

こんばんは^^今週もお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~何だか今週は精神的に少し疲れました~。今日はいい匂いのアロマバスを入れて、たっぷり汗をかいて何もかも洗い流してすっきりしよっ~~と^ー^

 

さて、今日は小学校からの友人と久しぶりにお茶してきました~^^

もう20年来の間柄なので気心も知れているのでいいですよね。

なんでも話し合える友人がいるのはほんと素敵なことだなぁと思います。

 

その大昔、彼女と交換日記をしていたんです(笑)。

もう信じられないくらい純粋な小学生の頃を思い出しますw

 

でも彼女、全然昔と変わらなくてあの頃のままの優しい笑顔をしていました。

そういうのって嬉しいことですよね。

今はお互いの旦那さんの話をするようになるなんて、なんだかとても不思議に感じましたw

これからもずっと彼女が幸せであることを願って^^

 

そう~~!ものすごく久しぶりにケーキを食べてしまいましたw

クルミドケーキ、オススメです(゚д゚)ウマー

自分で割ったクルミを乗っけて・・どうぞ^^

 

でわでわ、お休みなさい^ー^