旅気分✩

おはようございます^ー^今日は少しだけ雪がちらついたそうですが、すっかり晴れてしまいましたね。日差しはあたたかいのですが、まだまだ寒いです。お風邪など引かないようお気を付けくださいね。私はタイツとカイロと足が冷えない靴下を履いて完全防備しています。ちょっとやり過ぎ?(笑)。

 

さて今日の一枚は、何だか旅に出たくなります。

しかもふらっと行く一人旅です。

そんな風に気軽に行ってしまいたいですが、春は忙しくどこも行けそうもありません><

せめて気分だけ演出してみましたw

 

勿論カメラ旅行という感じで、一人でひたすら没頭して撮りまくる・・・

なんていう設定ですw

 

まぁ旅は行けそうにないので、公園や近くの場所で撮りに行こうと思います^^

 

今まで春の写真をちゃんと撮ったことがなかったので、これから楽しみです。

花や木が輝きだして綺麗な世界が待っているんだろうなぁ。

 

小物撮りも楽しいですが、自然のパワーを感じる時間も大切ですよね。

自然に勝るものは何もないっ!ほんとそう思います。

 

でわでわ、今日も一日お仕事頑張ってくださいませヾ(´・ω・`)