森に住みたい✩

こんばんは^^今週もお疲れ様です!

はぁ~っ、森の中に住みたいと思うこの頃ですw

 

朝は早く起きて森を散策して、庭にあるハーブを摘んでハーブティーにして・・・

なんて、妄想してしまいます。

何だか自然の中に身を置きたくなりませんか?

そんな暮らしを夢見ている私でありますw

 

でもすべて自分が思った通りの人生になるんですものね。こうなりたい、ああなりたいと夢を描いていくことは大切ですよね。

 

森の中の、素敵なアトリエ付きのおうちに住めるように頑張りたいと思いますw

 

今日は久しぶりにココアを飲みました。でもココアと黒砂糖のみなんですけどね。

なんでも身体の中に入ってきたウィルスをやっけてくれるそうですよ~@ー@

お試しくださいませ~✩

 

でわでわ、素敵な週末をお過ごしください@^ー^@/

又明日^^