小物アイテム探し✩

こんばんは~✩今日も一日お仕事ご苦労様でした!

私は今週もお休みがないので、精神的にも少し疲れそうですがなんとか乗り切りたいと思います。写真を撮る時間ももう少し欲しいのですが、なかなか難しいですよね。

 

とか言いながら毎日更新しているだけでもよしとしますかねw

なおさら適当な写真ばかりなんですが取り敢えずカメラに触れていることだけでもいいのかもしれないですよね。

 

以前は忙しいとカメラにしばらく触れないことが多かったのですが、写真を撮り続けると決めたからには毎日カメラと対面することになりました。それも上達するにはやはり数稽古なんですものね~。

 

しばらくはおうちでの小物撮りが続きますが、こうも続くとだんだん人を撮りたくなってきます。

小物撮りは一人ですが、モデルさんがいるとお話できて楽しいですからね~。誰か見つけなくちゃw

 

今日の一枚の写真の紺の箱可愛くないですか?^^これ、なんと100円ショップで買ったんですw

「100円ショップでアイテムを見つけるといい」と教本とかに書いてあるんですよね。最近はほんと色々あって見ていて楽しいです。あ、これは使えるな~とかアレンジもできそうだ。などと意外にいいものがあります。

工夫次第で楽しめるので小物撮りをしたい方にはおすすめで~す✩

 

でわでわ、今夜もいい夢が見れますように@^ー^@

(^o^)ノ < おやすみなさい^^