カップの中身✩

こんばんは✩お疲れ様です!

今回はちゃんと雪降りましたね~、予報通りでした。

でも全然積もらずにすぐ雨に変わってしまい、何だかちょっぴり残念。

また雪の写真撮れませんでした~w

それにしても寒いですっ@ー@

当たり前ですよね、雪が降るんですから・・w

 

これから三寒四温な日々が続きそうですが、お風邪など引かないように気をつけてくださいね。私は毎日ショウガ紅茶を飲んで体温上げてますよ~w

仕事場にもショウガパウダー、ノンカフェイン紅茶、黒砂糖を常備しています(笑)。ほんと即席で温まりますので、お試しくださいませ^^

特に女性は冷えが大敵ですからね~、中からあっためて風邪菌寄せ付けないようにしなくちゃ~。

 

そう、実は写真に載っている飲み物、結構健康茶である確立が高いんですよね。

ごぼう茶とか、柿の葉茶、ルイボスティー、そば茶など・・・おしゃれなカップでも、中身はおばあちゃんが飲みそうなもの飲んでいます(笑)。一見わかりませんからね~^^写真は嘘がつけますねw

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように願っています^ー^