緑のある部屋✩

こんばんは^^今日もお仕事ご苦労様でした✩

明日、ほんとに雪降るみたいですね~@ー@

今度こそ、天気予報当たるらしいですが・・wどうなんでしょうね~。

しかもかなりの大雪とのことで、みなさん明日の通勤はお気をつけ下さいませ。

 

さて、今日はお部屋に小鳥さんが遊びに来てくれました^^な~んて♪

 

今勉強中のフォトスタイリングの写真を撮ってみました。

けっこう悩むんですよね。私が撮るのはどれも大したことない写真なんですが、配置とか光とかに気を配ると難しいです。

とにかく写真はたくさん撮ることが大事なんですよね。

忙しい中でも頑張って数を踏まないと進歩ないですものね・・・

 

数打ちゃ当たる、で取り敢えず毎日撮り続けま~す^^

 

でわでわ、今夜は絶対冷えますので暖かくしてお休みください✩

また明日(o・・o)/~